大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

がんばれ班長

こんばんは。
運営委員長の中野です。
すごくたくさんの方にブログを見ていただきありがとうございます。
あらためて家族のみなさんのご心配を察すると共に、ブログを開設して良かったと実感しています。

スタッフ、班長、副班長もみんな頑張っていますよ。

子供たちも日に日に成長しています。

その姿を見ると、私たちも元気が湧いてきます。

さきほど夜の班長会議が終わりました。
今、11時ですが、班長さんたちは、班員が書いた日記に目をとおし、一人ひとりにコメントを書いています。
班員と同室なので起こしてはかわいそうということで、写真のように廊下で書いています。

昼間に注意をした子供が、日記に反省を書いているようで、あぁ、わかってくれたんだなぁーと心の中で思ったそうです。

班長は、本当に頼りになる人ばかりです。

頑張ってほしいです。