大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

台風接近に伴うプログラムの変更について

心配されます台風により、プログラムの入れ替えが決まりました。


明日、1日の午前中に海水浴、午後からひめゆりの搭と大分の搭を見学。

2日の午前中に国際通りでショッピングをして、お昼に那覇新港を出港して予定通り大分に帰ります。

台風が沖縄に最接近するのが2日の午前中ですが、進路予想によると、沖縄本島のかなり東側ですので、大きな影響はなさそうです。

大分地方には3日の朝にかなり接近するそうですが、船は台風の後ろをゆっくり進行します。
多少の波は予想されますが、今のところ帰港時間に変更はありません。

ご理解をよろしくお願いします。

大分地方の台風接近に充分ご注意をお願いします。

ただいま、那覇新港に着岸いたしました。
天気は晴れです。