大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

気になる沖縄のお天気

このブログの左側に、お天気パーツを設定しました。
初めて見る方は、沖縄県那覇地方の天気予報が表示されていると思います。

それは、あえて沖縄の天気予報に設定したんです。

少年の船では、沖縄に行けるかどうか、予定しているプログラムが天候に影響されずに実施できるかが、とても気になるんです

このブログでは、本研修(7月30日〜8月3日)の様子も、船上や現地からレポートしたいと考えています。
お子さんを参加させていらっしゃるご家族のみなさんの不安も、できるだけ解消できるようにしたいと思います。
せめて、お天気でも・・・・と思い、設定いたしました。

※ちなみに、全国どこの地区の天気も知ることができますよ。


昨年のビーチの写真です。雨も降らず、暑い沖縄でした