大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

少船リモート動画「かぼすタイム#ウチカツ」で放送されました

「少年の船みんな元気!プロジェクト」で取り組んだリモート動画「ともだちになるために」が、本日5月30日(土)の午前、OBS大分放送の情報番組『かぼすタイム』で放送されました。

 

f:id:shosen-oita:20200530125439j:plain

 

新型コロナウイルス感染防止のため、ステイ・ホーム中のみなさんが、自宅で歌声動画を撮ってくれたものを編集しました。

まさしく、「ウチカツ」(おうちで活動)です。

大分県のみなさんに、少年の船を紹介できてよかったです。

ナレーションでは、「県では、代替案を検討中です」と話してくれていました。

 

このブログには動画を投稿できませんので、テレビからの切り抜き写真を掲載します。

 

f:id:shosen-oita:20200530125458j:plain

f:id:shosen-oita:20200530125513j:plain

f:id:shosen-oita:20200530125546j:plain

f:id:shosen-oita:20200530125557j:plain

 

これからも、みんな元気、みんなともだちで、いましょうね。